• follow us

Blog

Newおやつの食レポ

2021.05.10

こんにちは❣️
トリミングサロンファーモのりょうかです😊

今回は新しく仕入れたおやつの食レポをします🎶
食レポになってるかは分からないですが読んでみてください😂

全部試食してみました❣️
1番美味しかったのは五穀ワッフル!!
普通に人のクッキーみたいな感じで半分くらい食べてコットに怒られました😂

ここからは私の食べた感想です🎶

『五穀ワッフル』
書いた通りクッキーで普通に美味しいです!
わんこ用なので人が食べたらダイエットになるかなとか思いました笑
甘味がありますが、それは原材料に入ってるトレハロースというものかな!
わんちゃんの歯磨き粉にも甘味を付けるために入ってます。
小麦の代わりにホワイトソルガム(白高きび)が入っているので小麦アレルギーのわんこにも◎
ホワイトソルガムは人間でも今注目されているそうです!
私は初めて聞いた穀物でした😶

『かぼちゃん』
100%かぼちゃで出来てるのでもちろん味はtheかぼちゃ🎃
私はかぼちゃが好きじゃないのであんまり好きじゃなかったです笑
でも結構味もしっかりしてるのでわんちゃんは好きそう💖
サクサクカリカリしてます!
かぼちゃには栄養が沢山入ってるので健康にも◎
老化防止にもなりますよ🎶

『白身魚のびっつ』
これも100%白身魚なのでthe魚の味!
匂いも凄くいいのでお魚好きわんこにオススメ❣️
うちのコットは魚好きじゃないけど私が食べてるの見て一緒に食べてました😊
食感はザクザクしてて少し口に残る感じがあるけどお酒のつまみになりそうな感じでした❣️
多分食べ慣れたら美味しい!
(人の話です笑)

『ブルーベリーころころ』
これはブルーベリーの皮が練り込んであり白内障予防にも◎
味は私が食べた感じほぼ無味。
わんこにはわかるのかな?
うるち米が主で使われているのでお米のお菓子って感じカリカリしてます!
なんかお醤油とか味噌つけたら美味しそう笑

食べてみて、まずっ!って言うのはなかったです✨
当店に置いてるものは全て人が使える食べれるレベルのものしか置いてません🎶
是非飼い主さんも食べてみてください笑
食べすぎてわんこに怒られないように気をつけてくださいね😆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です