• follow us

Blog

株式会社Shineus

2023.08.4

皆さんこんにちは😊

トリミングサロンファーモのりょうかです❣️

ファーモは 2020年12月10日にオープンし あっという間に2年半が経ちました!

1人でここまでやって来れたのも素敵なお客様、わんちゃん、支えてくれる業界の方々、家族、友達がいたからです。 本当に本当に感謝しています🙇‍♀️

 

この度2023年8月4日
大安、一粒万倍日、天赦日 が揃ったスーパーラッキーデーに
【株式会社Shineus】 (シャイナス)
を設立致しましたことをご報告させていただきます。

 

由来としては、働くスタッフ、来てくれるお客様、わんちゃん全ての人が笑顔で楽しく輝いて欲しいということから
Shine=輝く
us=私たち、明日
を合わせた造語で Shineusになりました。

 

ありがたいことにたくさんのご予約を頂き、1人では手一杯になってきて御新規様もお断り、かなり先の予約になってしまうこと、既存のお客様もご希望通り予約が入らないこともありご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

今後スタッフ雇用や、事業拡大等に向けて成長するために法人化することにしました。
まだまだ未熟でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、精一杯頑張り、皆様に喜んでいただけるよう努めていきますので これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

代表取締役社長
轟凌佳

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です