• follow us

Blog

内装工事の打ち合わせしてきました!

2020.11.18

こんにちは❣️

トリミングサロンファーモのりょうかです😊

昨日内装工事の打ち合わせに行ってきました🎶

元々ラーメン屋さんの跡地でやります!

こんな感じ🎶

厨房があった場所☝️🏻

真ん中にカウンター☝️🏻

テーブル席☝️🏻テーブルはなかったです笑

見て分かりますね笑☝️🏻広い!!

外観☝️🏻

カウンターもベンチもダクトもある笑
ラーメン屋さん感でてる笑

ここからトリミングサロンに変身させます❣️
もちろんカウンターは取るのに莫大なお金がかかるから残せるものは残して使います🎶

それでもわんちゃんに影響がないように改装していきます🐶

今回電気の配置を全部決めて来ました!
ラーメン屋は暗い雰囲気だったみたいで、ダウンライトが結構暗めだったり、電球の数が少なかったりなので、追加して、電球も明るいものにしてお店を明るい雰囲気に変えます🎶

トリミングも影が出来るとカットに支障が出るからそこも細かく打ち合わせ💡

クロスやフロアシートは持ち帰りで決めていいそうで、今迷いまくってます笑
沢山ありすぎるー😂

でもだんだん形になってきて楽しい❤️

またいろいろ決まったらご報告しますね🎶

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です